富山県氷見市のリハ・ハウス来夢は、通所介護・訪問介護・居宅介護支援事業所を併設したサービス付き高齢者向け住宅です

住宅イベント(映画上映会:死に花~金庫破りに情熱を燃やす老人たちの姿を描いた喜劇~)

こんにちは。

リハ・ハウス来夢です。

今月も第2日曜日は毎月定番の映画上映会を1Fホールにて行いました。

入居者のみなさんに何を見たいのかお問い合わせをしたところ、『面白いストーリーのものが見たい』という希望があったため、今回は『死に花~金庫破りに情熱を燃やす老人たちの姿を描いた喜劇~』をチョイスさせていただきました。

映画上映会イベントチラシ

映画上映会イベントチラシ

映画のキャッチコピーは、「もうひと花ふた花ボクらの花を咲かせましょう」で、舞台は高級老人ホームだそうです。

場所が場所だけにすごく興味が沸きますね(笑)。

主演の山崎努さんをはじめ、宇津井健さん、青島幸男さん、長門勇さん、谷啓さんなどの豪華キャストの熟練からオトボケ、天然キャラの演技は人間的な深みを出してくれた痛快な金庫破り映画でした。

通常より少し長い時間の映画でしたが、みなさんにはじっくり楽しんでいただけました。

来月もお楽しみに・・・

   
   

アクセスMAP

 
 
 


株式会社 来夢

〒935-0015 富山県氷見市伊勢大町2丁目12番15号 TEL (0766)72-1283
  Copyright © 2020 株式会社 来夢 All Rights Reserved